2022年09月26日

牟礼町復活予告!


香川県初のクレープ自動販売機をはじめて
早半年が経ちました。

牟礼町で始めて、今は、木太町と三木町の
2ヶ所にて稼働しています。

牟礼町の方からは、また牟礼町に置いて欲しいという
お声が多かったのですが、なかなか良い場所が
見当たらず…でしたが、このたび、牟礼町で設置しても
いいよ〜という所がありました。
近日中に場所や内容もお伝えいたします。

ついに…牟礼町に復活です!(予定)

出来たてのクレープを冷蔵で自動販売機で売るのは
なかなか大変なのですが、ファンの方のために
頑張ろうと思います。
出来たての美味しいクレープを食べていただくために、
当日に残ってしまったクレープは破棄して、翌日は
新たに作ったものを納品します。
 また、フルーツは、生の新鮮なもののみを使用し、
美味しいもののみを使用してます。
 夏でもイチゴを生の美味しいものを提供したく、国産の生の夏いちごを使用してます。これはかなりレアなもので、なかなか入手も難しいいちごです。もちろん高価なものです。夏いちごは、少し酸味があり、当店のクリームに合います。
 自動販売機といえどもこだわって作っています。
でも、たくさんの方に食べていただきたいので、極限まで安価な価格設定にしています。
 昨今の値上がりもあり、原価が高くなってますが、
値上げせずに頑張ろうと思ってます。
 値上がり分は、経費削減の見直しや、仕入先様のご協力などで何とかしのぎたいと思います。

 ※また昨今、県内に冷凍のクレープ自動販売機(ピンク色の)が出没してますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意下さいませ。 たくさんお問合せいただきますが、当店の自動販売機は黄色のみです!

牟礼町復活予告!

また、ただいま、全国初の試みをしようと悪戦苦闘中!日本初?の○○型自動販売機を考案中!

きっと楽しいことになる!!



乞うご期待!









Posted by ツインベルカフェ  at 21:15 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牟礼町復活予告!
    コメント(0)