2018年01月21日

本日もありがとうございました(*^^*)

本日は、2ヶ所へ出店いたしました。

1.お宝市番館(宇多津町)
2.トモニsunsunマーケット(徳島市)  

本日もありがとうございました(*^^*)



どちらもたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

なお、明日はお休みを頂きまして、

明後日、1/23(火)に、高松市
ハローズ円座店へ出店いたします。

よろしくお願いします(^^)



Posted by ツインベルカフェ  at 18:06 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日もありがとうございました(*^^*)
    コメント(0)